※更新が滞おり、開催から1ヶ月以上経ってしまいましたが、2月にご報告いただきました講演の様子を掲載します。

去る2月4日と11日に直江津で、山口先生の展望セミナーが開催されました。

世話役の信田さんによりますと、4日は一般の方向けの総合的な内容で、11日はビジネスに特化した内容だったとのことです。

11日の方はクローズドで、一般告知はされなかったようですが、それでも多くの方が参加されたことが写真から伝わってきます。

参加された方々が、展望セミナーの内容どおりに実践し、運気にのって飛躍されることを願うばかりです。

2月4日の様子

直江津教室の次回の日程は・・

3月25日(月)

@上越市市民プラザ
です。気になっている方は、以下のリンクより思い切って連絡ください。心からお待ちしております(^-^)/