※昨日に続き、2月の定例勉強会についての記事です。

名古屋会場の2月の勉強会は、毎年のことではありますが、1月の展望セミナーの内容を受けての質問会でした。

今回は、休憩時間を除く3時間全て質問でした。しかも外気に関する質問が約2時間となり、参加者の政治・経済など社会情勢に対する関心が高いことがよく分かる回となりました。

参加された皆さんの質問を聞きながら、これからも、個人(内面)的なことだけにとどまらず、大局的な見方を養えるよう勉強していきたいと、改めて思わさせてもらいました。

名古屋会場の次回の日程は(3月が終わってしまいましたので)・・

4月9日(火) 9:30 ~ 13:00

@ウインクあいち

です。
気になっている方は、以下のリンクより思い切って連絡ください。心からお待ちしております(^-^)/