※更新が滞おり、開催から1ヶ月以上経ってしまいましたが、2月にご報告いただきました講演の様子を掲載します。

去る2月1に東京で、山口先生の展望セミナーが開催されました。

以下、世話役の中谷さんのご感想です。


2019年の流れを、盤面と様々な社会情勢を勘案しながら、分かりやすく解説していただきました。特に、前半の世界の動きや経済を絡めた内容は「他では聞くことができないのでは?」と思うほど、素晴らしいものでした。


中谷さんの仰るとおりで、気学関連の新春セミナーであれだけ内容が詰まった1年の予測が聞けるのは、山口先生のセミナーだけだと思います。今年、参加できなかった方には、是非とも次回に参加されることをおおすすめします。

次回の東京教室は、(3月が終わってしまいましたので、)

4月5日(金)

@新宿(13:30~17:30)

です。気になった方は、以下より遠慮なくお問い合わせください。お待ちしております!!