先日(12/10)は、新潟県上越市で毎月恒例の気学セミナーでした。取りまとめをされている信田さんより、ご報告いただきましたので紹介いたします。

※※※※※※※※※
①2018年にやり残した事はないか?
②GAFAと中国の監視システムによる世界基準とは?
③五黄土星の解説の続き
※※※※※※※※※
の3項目で、2019年に向けての話題が冒頭にきて、いよいよ年の瀬という感じだったようですね。

さて、感想としましては、
「2018年にやり残したことはないか?という事について 、自分には今年らしい動きは早くから出ていたと振り返っていました。 今までの実力では到底太刀打ちできないようなチャンスが、準備の無いまま訪れてきました。 今もまだ不安な事がありますが、身近な果断をする事で次々に新たなチャンスが向かっていきます。名前を変えて吉方をとり、心の在り方が変わった事により、自分の居場所と出番が分かるようになってきました。
2019年の己は紀。
過剰に繁茂したものに紀律がかかる1年とは、自分の弱さにうち勝つことではないかと感じるセミナーでした。」
とのことです。

直江津教室の次回の日程は・・

1月21日(月)

@上越市市民プラザ です。

その次は、1年に1度の特別セミナー

「展望と開運2019」

 2月4日(月)

です。気になっている方は、以下のリンクより思い切って連絡ください。心からお待ちしております(^-^)/